Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



ららぽーと横浜“JOKER'S DINING” 前半

6月10日

ららぽーと横浜に行って来ました。


今日も、お馴染みの“JOKER'S DINING”さんで
お世話になります♪

lalapo7pom-2.jpg





やっぱりここは、落ち着けるね(*^^*)

lalapo7pom-3.jpg



この日、一緒に過ごしたお友達は…


レオくん
lalapo7pom-4.jpg





ティガくん
lalapo7pom-5.jpg





ハチくん
lalapo7pom-6.jpg





きゅうちゃん
lalapo7pom-7.jpg





アニーちゃん
lalapo7pom-8.jpg

7ポメ+4ママ集まれば
話もはずみ、スタートから賑やかに~


もちろん、お喋りの供は、美味しいランチ♪

lalapo7pom-9.jpg






lalapo7pom-10.jpg






lalapo7pom-11.jpg




アニーちゃんが前日に受けた
ワンコの整体の話から

ハチままさんも、実は「マッサージはお手のもの」…という話になり
さっそくななで、実演してもらいました。

アニーちゃんが、不思議そうに見守るなか…

lalapo7pom-12.jpg




ハチままさんに、肩や腕、腰を揉みほぐしてもらって
ななさん、気持ち良さそう~

トローンとしてきて、眠ってしまいましたよ…(_ _).。o○

lalapo7pom-13.jpg

あら~・・・

ななも、いろいろ疲れが溜まっていたのね^_^;


見ていたティガくんも、トローン。。

lalapo7pom-14.jpg

なんだか、一緒に眠くなってきちゃったね (^w^)

日々の疲れは、人間だけじゃなく、ワンコも溜まる?

私も、ワンコのマッサージを勉強しようかしら…(^ー^* )♪


…という感じで、楽しい時間を過ごしていたところ

なんと!

この後、嬉しいサプライズがありましたよ


                            つづく
プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
