Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



“JOKER'S DINING” 後半 ありがとう♪

ハチままさんにマッサージのコツなどを教えてもらい
宴もたけなわの頃

ヽ(*'0'*)ツ ワォ!!

特等席の前には、こんな素適な品々が並びました~

btp-u7-2.jpg


HAPPY BIRTHDAYゆう、なな、のカードが添えられて

5歳の『5』のクッキーの横にはろうそくまで。

ynbDSC_0128

ゆうのアレルギーにも優しい、クリーム無しのケーキには
ポメちゃんの絵が描かれていますよ。

プレートには、てるてる坊主もいて、とっても可愛い♪


特等席に着席したゆうなな。
目の前に並んだご馳走に、ビックリです^m^

btp-u7-3.jpg







周りのママさん達に「これはなぁに?」

btp-u7-4.jpg





みんなが、ゆうななのお祝いをしてくれているんだよ。

btp-u7-5.jpg





よかったね♪ ゆうなな。

btp-u7-6.jpg

みんな、ありがと~

ゆうななは、とっても幸せです~(*´∇`*)



ケーキとプレートは
みんなで仲良く食べられるよう、お皿に分けてもらいました。

いよいよ、食べられるかな?

btp-u7-7.jpg




期待でワクワク♪

btp-u7-8.jpg




アニーちゃんも、嬉しそう♪

btp-u7-9.jpg






お得意の「お願い」ポーズも披露してくれましたよ。
高速すぎて、ブレましたが…^^;

btp-u7-10.jpg




ティガくん、もうちょっとで届くのにね~(^w^)

btp-u7-11.jpg





レオくん、ペロン♪

btp-u7-12.jpg




カートインだったきゅうちゃんも
ここで登場…した途端に
テーブルの上にあったご馳走が消えて ( ̄Д ̄;) ガーン

btp-u7-13.jpg




大丈夫。

きゅうちゃんの分は、ここにあるよ♪

btp-u7-14.jpg





ボクのケーキ! もうちょっと…

btp-u7-15.jpg




届いた!ペロン…

btp-u7-16.jpg




…と、次の瞬間

きゅうちゃん、ケーキを丸ごと奪取!

btp-u7-17.jpg



決定的瞬間をパチリです

…って、ブレてますが ^^;


(*≧m≦*)ププッ きゅうちゃん、ガッツリいってます!
btp-u7-18.jpg

この後すぐに、ケーキはママに奪われたけど

かぶりついた一口は大きかったね~…^m^



「きゅうちゃん、やるね~」
btp-u7-19.jpg





よーし、ボクもトライ!
btp-u7-20.jpg





…と、そこに

今度は こっちに参戦のきゅうちゃん登場~

btp-u7-21.jpg






う~ん・・・  見せて~
btp-u7-22.jpg





このお皿には、お肉が乗ってるぞ!
btp-u7-23.jpg
(丸い3つがお肉です)





お肉・・・
btp-u7-24.jpg

…とその時

取られてたまるかとゆう兄貴!




あ・・・
btp-u7-25.jpg



^_^; あはは…

こちらも素早かった。
一瞬のうちにお肉はゆうの口の中へ。しかも2つ・・・

あーあ・・・^^;

でも

コロンとひとつ残ったお肉。
みんなで仲良く食べようね~(*^^*)



こんな風に
まるで兄弟のように仲良しなお友達の皆にお祝いしてもらい
美味しいご馳走を、一緒に賑やかに食べて
ゆうななの5歳に、またひとつ素適な思い出が増えましたよ。

ゆうなな&ゆーなまま。
とっても幸せな一日でした♪サンキュッ (v^-^v)♪


最後に、今度はママ達のデザートタイム。

btp-u7-26.jpg






btp-u7-27.jpg






btp-u7-28.jpg

ポメポメ達が、くつろいだり、すやすや眠る横で
ママ達は、おしゃべりに花を咲かせるのでした。




btp-u7-29.jpg

そして

気がつけば、外はすっかり日も暮れて
どうやら雨も本降りになってきたようです。

ポメポメのお友達&ママさん。
そして、ジョーカーズダイニングさん。

今日は、ありがとうございました<(_ _)>


ゆーなな&ママ。
楽しかった一日の思い出を胸に
この後、家路に着いたのでした(*^^*)

プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
