Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



ゆうななのお散歩コース♪

先週末のことですが
ゆうななのお散歩に
久しぶりにカメラを持って歩いてみました。






歩く道は、最近お気に入りのお散歩コースです。


まずは、児童公園を抜けて

asasp-2.jpg





ちょっと珍しい八重(?)の紫陽花を見つけたりしながら

asasp-3.jpg




住宅街の一角にある、広場にやって来ました。

asasp-4.jpg





我が家から、5分歩いただけで来られる
小さな山に通じる、この広場。

ロングリードをつけて思いっきり走ったり
木々に囲まれて、ただ風に吹かれてみたりと
自然を満喫出来る、贅沢なお散歩コースなんですよ。

asasp-5.jpg




だから、ゆうななもここが大好き(*^^*)

asasp-6.jpg




華やかなお花は無いけれど
その筋の人が言うには、ここは山野草の宝庫らしい…。

asasp-7.jpg





山道を上がって行くと、上からの景色もなかなかのもので

asDSC_0126.jpg



深呼吸ひとつで、心も体もリフレッシュ♪

asasp-8.jpg


昔からの自然が残されている広場を
こんな感じでのんびり歩くと
短時間でも、極上のひとときが味わえます。


そんなお散歩コースを楽しんで

お家に到着~

asasp-9.jpg


この後、天気予報どおりに雨がポツポツ…。
しばらくすると本降りとなりましたが
たっぷり遊んだゆうななは
その頃、お部屋でスヤスヤ夢の中。

雨の前にお散歩に行かれてよかった♪

…と満足なゆーなままなのでした(*^^*)


プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
