Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



予定が狂った日曜日

4月11日

休みの日は、必ずカメラと大砲レンズを抱えて川へ行くゆーなぱぱ。

その目的は、珍鳥(?)ヤマセミ君を探し
その姿をカメラに収めること。

この日も、いつものように早朝4時半に家を出て
順調に川に着いたそうなのですが
いい位置に三脚を立てようと欲張ったのがアダとなり
不安定な石に足をすくわれ転倒。
そのはずみで、手に持っていた大きな石で
自分の指を潰す…という事態に。


静かで平和な日曜日、今日こそは自由にビーズリードでも作ろう…
と思っていた私の自由な日曜日も

「怪我したから、もう帰る」

の電話にてジ・エンド (_ _。)・・・


それから、救急病院へと走ったのですが
深い傷で出血は止まらず、おまけに骨折までしているそうで
なんと、全治8週間。

本人はガックリしていたけれど
知った事では無い。

私が思うことは、ただひとつ。

「カメラとレンズが無事でよかった~…」C= (-。- ) フゥー



そんな、小さな事故も知らず
優雅に飛ぶヤマセミ君。

この美しい姿に魅了されると、アマチュアカメラマン達は
どんな困難な事もモノともせず、撮影に夢中になるようで不思議です。

河原での怪我も、カメラやレンズが壊れる事故も
そう珍しくない鳥撮りの世界だそうですが
ゆーなぱぱには、ちょっと良い薬になったかな…と思う私なのでした^m^




プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
