Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



JOKER'S DINING の ミニドッグランで♪

前記事のつづきです。

夕方近くなると、外も少し涼しくなり
ポメポメ達、お店の外のドッグランに出てみました。






風が吹くと気持ちがいいね♪

k-hla2.jpg




みんな思い思いに楽しみます(*^^*)

k-hla3.jpg






k-hla4.jpg






k-hla5.jpg






k-hla6.jpg








k-hla9.jpg


…が、優雅にくつろぐばかりのポメポメ達ではありません。

当然のように、やんちゃボーイズのバトルが開始されました ^^;

ゆう VS きゅうちゃん !!

k-hla12.jpg




こういった、遊び感覚のガウガウには
ママ達まったく動じないわけなのですが
ゆうの保護者であるななは、その騒ぎを放っておけず
止めに入るから大忙し ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ

しかも面白いことに
ななは、きゅうちゃんの所には一切行かず
ひたすら止める相手は兄のゆう。

「お兄ちゃん、やめなさい!」とばかりに
ゆうの周りをグルグル。

k-hla13.jpg






k-hla14.jpg





怒ってみたり…

k-hla15.jpg






k-hla16.jpg






k-hla17.jpg




後ろ足を軽く噛んでみたり…

yn-DSC_03379.jpg





それでも騒ぎが止まないと
今度はママに抗議のななさん。

k-hla18.jpg

「写真なんか撮ってないで 何とかしてよ!!」と
真剣に訴えてきます。



ななは、ゆうがお友達にガウガウするのを
とても嫌います。

相手が、全然知らない子だったりすると
たとえゆうが吠えて騒いだとしても
止めたりしないんですけどね…。

「お友達とは 喧嘩しちゃダメ!」 というのが
ななのポリシーなのでしょうね ^m^




そんな、ゆうVSきゅうちゃんのバトルを
高い所から見物のティガくん。

k-hla10.jpg







k-hla11.jpg

今日は参戦しないね…と思っていたら

その後…


やっぱり

きゅうちゃん VS ティガくん

731DSC_0401.jpg

やってました (*^m^)o==3



こうして、みんなで過ごしたドッグランタイム。

k-hla7.jpg




予想外に涼しくて

k-hla8.jpg




楽しく遊べてよかったね♪

k-hla19.jpg






それにしても面白かったのは
ガウガウ中の子の相棒たち。



レオくんは
「またやってましゅね」と冷静で。

731DSC_0396L.jpg






ハチくんは、きゅうちゃんに加勢して一緒にワンワン!

k-hla21.jpg




ななは、最後までゆうを押さえようとして、まるでお母さんみたい。

k-hla22.jpg



それぞれの兄弟図が見えて、楽しませてもらいました♪





家篭もりだと長い一日も
お友達といると、あっという間に時間が過ぎるものです。

たくさん喋って、たくさん遊んで
ゆうななもママも今までのストレスなど、どこかへ吹き飛んでしまいましたよ。

やっぱり、元気に行動出来るって幸せ(*^^)v

とっても楽しい一日でした☆

k-hla23.jpg


プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
