Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



プティシアン♪

このところの ゆーな家。

パパの田舎に 家族で帰省したり
家に工事が入ったりと、バタバタ忙しい毎日を過ごしていました。

そんな日々に、ゆうななは?…というと
なかなか かまってあげる事も出来ず
退屈三昧であった事は言うまでもなく… (;^_^A 。

人間の用事というものは、重なる時には重なるもので
ゆうななには、可哀想な思いをさせてしまいましたが
どうやら、諸々の用事も一段落。
この日は久しぶりにお出かけしてきました (^-^*)ノ






訪れたのは、プティシアン。

sum-p2.jpg






sum-p3.jpg





涼しいカフェで、嬉しいね♪

sum-p4.jpg





ご機嫌なゆうなな♪
sum-p5.jpg





毎日暑いけど
ポメポメ達は元気いっぱいで集合です♪

ハチくん
hnsum-p6.jpg






sum-p7.jpg





きゅうちゃん
sum-p8.jpg






sum-p9.jpg





ティガくん
sum-p10.jpg





レオくん
sum-p11.jpg





レオ&ティガくんの
仲良し2ショットもパチリ /■\_・)
sum-p12.jpg





お店の人にも、写真を撮ってもらえたね(*^^)v
sum-p13.jpg





さて、ママ達のランチはお弁当。

ほら、こんなに美味しそう(⌒¬⌒*)♪

ちょっと時間が遅くなると、品切れになるお弁当ランチなので
今日はお友達が予約をしておいてくれたことに 感謝です (v^-^v)♪

sum-p14.jpg

そして、食事が終わったあとは、お喋りはもちろんのこと
カメラの出番も存分に。

夏気分の撮影コーナーで、ポメポメ&ママ達は奮闘したのですが
その様子は 次回また(^_-)-☆


プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
