Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



ひまわりに囲まれて ポメポメ撮影タイム♪

プティシアンのつづき。

このカフェ、店内に撮影コーナーがありまして

外が暑くて出歩けないこの季節は特に 
そういったサービスが
私達には格別(゜∇^d) グッ!!

さっそく使わせて頂くことに。

只今、このコーナーのテーマはひまわりで
台の上には、黄色いお花が満開~
まさに、うってつけの嬉しい季節物です。

さらに
各自持参したひまわり帽子を被せ、ひまわりリボンもつけて

順番に ハイポーズ♪ /■\_・)


1番はきゅうちゃん ハチくんペア♪
sun-f-p2.jpg





きゅうちゃんも ハチくんも
ニコニコ笑顔(*^▽^*)

sun-f-p3.jpg






sun-f-p4.jpg





ひまわりリボンをつけて
ハチくん
sun-f-p5.jpg





きゅうちゃん
sun-f-p6.jpg





次は
ティガくん レオくん♪

ひまわりのレイも素適だね(*^^*)
sun-f-p7.jpg






sun-f-p8.jpg






sun-f-p9.jpg






sun-f-p10.jpg





ひまわりに囲まれて
どれも ポーズが決まったね(^^)v
sun-f-p11.jpg





ゆうななは、久しぶりの撮影です。

ちゃんと出来るかな?
sun-f-p12.jpg






sun-f-p13.jpg





目線の先には、美味しそうなオヤツ?

sun-f-p14.jpg





ひまわりに埋もれたゆうなな♪

sun-f-p15.jpg





ななの目線は外れてるけど
ゆうとはバッチリ目が合ったから
私のこの日のお気に入りショットはこれかな?^m^

sun-f-p16.jpg





そして

最後に6ポメ集合写真もパチリ /■\_・)








sun-f-p18.jpg







sun-f-p17.jpg

こうして、涼しいカフェの中にも関わらず
汗だくになりながら大奮闘のママ達&ポメ達の撮影会も 無事終了♪

ひまわりポメポメの写真が
たくさん撮れたので大満足でした(o^-^o)


ひと仕事終わったあとは
自分へのご褒美のデザートタイム~♪

sun-f-p19.jpg

その後はもちろん
お喋りタイムを満喫し
楽しい一日となりました (^_-)-☆

プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
