Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



はじめましてのお友達♪

少し前の記事が続きますが
4月14日のことです。


この日は、ななだけを連れてのお出かけして来ました。

場所は横浜“ベイクォーター”





約束の時間よりかなり早く着いてしまって、どこのお店も開店前。
いくらなんでも困ったな…と思っていたのですが
ここはやはり、早起き早出(?)の“三文の徳♪”

この日「はじめまして」の
九州から上京されているネルままさんと菜々子さんも
誰よりも早くにいらしていて
ご挨拶のあと、たくさんお喋りが出来ました(*^^)v

菜々子さん
bQ-y2.jpg






bQ-y3.jpg




犬慣れしていないと言われていましたが
女の子同士だからでしょうか。
ななと菜々子さんの2ワンで、尻尾を振り合い挨拶をする様子が
微笑ましかったです(*´∇`*)

bQ-y4.jpg




しばらくすると、お友達も到着しました。


ティガくん
bQ-y5.jpg





レオくん
bQ-y6.jpg





ハチくん
bQ-y7.jpg




きゅうちゃん
bQ-y8.jpg




風が冷たいこともあり
ランチは、やっぱりここ↓

bQ-y9.jpg





bQ-y10.jpg





ドッグカフェも初めて…と言われていたけれど
菜々子さんは、とても大人しくてお利口さんでした。

bQ-y11.jpg

カメラ目線をパチリ /■\_・) ♪



右を向いたら、ハチくんが舌チロ^m^
こちらもパチリ /■\_・) ♪

bQ-y12.jpg




レオくんと、ティガくんはママに抱っこされて
まったり中(^-^)

bQ-y13.jpg




ななは…というと

やっぱり相棒ゆうがいないと調子が出ないのか、ひっそりと大人しく…

bQ-y14.jpg




ママとしては、平和で好都合なんだけど

やっぱり寂しいのかな…o( ̄ー ̄;)ゞ

bQ-y15.jpg




さてさて

食事が済んだ後は、みんなでお買い物♪

…といっても
アレルギーのせいで、今はお洋服選びにも制約のある ゆうがいる我が家は
見るだけ…なのですが(^_^;)


ポメポメ達は、ママがお買い物の間
待機中~

どんなお洋服を買ってもらえるか楽しみだね♪

bQ-y16.jpg





bQ-y17.jpg




レオくんはネンネ。

bQ-y18.jpg

…と

寝込みを襲ったら

目を覚ましちゃったね(^∧^)

bQ-y19.jpg




菜々子さんは、キャリーバッグの中が
安心出来る場所なのかな?

bQ-y20.jpg




ハーネスドッグでは、お洋服が買えなくて
ななは、残念・・・

bQ-y21.jpg




せめて、オヤツを買って帰ろうね♪

bQ-y22.jpg





お買い物が終わって
外で一休み。

そろそろ、なな&ママは
ゆうの待つ家に帰りましょうか。


菜々子さん、ネルままさん
今日はどうもありがとうございました。

bQ-y23.jpg




また会える日を楽しみにしていますね(^ー^)

bQ-y24.jpg




最後に、6ポメで集合写真を撮ったのだけど
全員のお顔がなかなかこちらを向かないので選べず
6枚連続アップです。

bQ-y26.jpg





bQ-y27.jpg





bQ-y28.jpg





bQ-y29.jpg





bQ-y30.jpg





bQ-y31.jpg

これで6ポメも、とりあえずどれかの写真で
正面を向いているお顔が撮れてるかな?

それにしても…

ななだけずっと不動なのが笑えました^m^


最後に、ハーネスドッグの看板犬とパチリ /■\_・)

bQ-y32.jpg




「じゃあ、ひと足先に帰るわね」

bQ-y33.jpg



…と、89ちゃんに挨拶するなな。

bQ-y34.jpg





bQ-y35.jpg

きゅうちゃんに
「またね」のチュ(* ^)(*^-^*)ゞをもらって
ベイクォーターを後にしたのでした♪


プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
