Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



花の都公園 ラストは<ひまわりと一緒♪>

まだ、花の都公園のつづきですが…
これでラストです ^^;


フローラルドームを後にした一行。
さあ、次は園内のひまわりを見に行こう(/*⌒-⌒)o

ynh-msanf-1.jpg





お気に入りのカートで、ニコニコゆう。

h-msanf-2.jpg





ななも、負けずにご機嫌です(*^^*)

h-msanf-3.jpg




さて、ひまわり畑に到着です。

でも、今年の畑…

去年よりちょっと、畑の面積も
ひまわりの背丈も
縮小している気がしました…「・_・ )(「・_・)"

h-msanf-4.jpg





それでも、太陽に向かって真っ直ぐに咲いているひまわりは
元気いっぱい

夏は暑くて苦手な私ですが
この花に会えるのは毎年楽しみだったりしますヾ(=^▽^=)ノ

h-msanf-5.jpg





ひまわりとゆうななでパチリ /■\_・)

h-msanf-6.jpg






h-msanf-7.jpg






h-msanf-8.jpg






h-msanf-9.jpg





こうしてゆうなな
あまり暑さを感じることなく
ひまわりと一緒の 夏らしい写真が撮れました(*^-゜)v♪

h-msanf-10.jpg






空気が澄んでいて、風も爽やか。
本当に素適な所です。

h-msanf-11.jpg






h-msanf-12.jpg






h-msanf-13.jpg






今日は、富士山が見えないのが残念でしたが
見えなきゃ見えないで、案外気にならないものです^m^

h-msanf-14.jpg






h-msanf-15.jpg





最後に、サンパチェンスの花の前でパチリ /■\_・)

h-msanf-16.jpg




さあ、そろそろお家に帰ろうか。

h-msanf-17.jpg




時折、かすかに小雨らしきものを感じましたが
実はこの頃、街の方では かなり雨が降っていた模様。

そんな中、花の都公園はポッカリと雲の切れ目にあったらしく
存分に公園散策を楽しめ、ラッキーでした(^ー^* )♪

h-msanf-18.jpg






h-msanf-19.jpg


以上、ゆーな家の夏の一日でした(^▽^)/



プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
