Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



山中湖村のドッグラン♪

記事の更新が前後しましたが…


8月17日のことです。

飽きもせずゆーな家、この8月…2度目の山中湖へ遊びに行って来ました。

我が家から、気軽に行けるわりには涼しく
遠出した気分になれる山中湖村は、ゆーなパパのお気に入り。

この日も、あちらこちらで かなりの猛暑日となったようですが
ゆうなな&ママパパは、屋外ドッグランを満喫。
そして、ドッグカフェはテラスでのんびり。…と
高原ならではの爽やかな休日を過ごして来ました。


この辺りには、ドッグランも数多くありますが
この日、我が家が行ったのは“ロッヂ花月園”にあるラン。








kaget-run2.jpg





小型犬専用とはいえ、山の中はスケールが違います。

広い敷地を、ラッキーにも貸し切り状態で使えました♪

kaget-run3.jpg






kaget-run4.jpg






kaget-run5.jpg





ゆう
kaget-run6.jpg






なな
kaget-run7.jpg





今日も仲良く走ります♪

kaget-run8.jpg






kaget-run9.jpg





揃って振り向き(*^^*)

kaget-run10.jpg





競争だよ!

kaget-run11.jpg






kaget-run12.jpg





なな
kaget-run13.jpg





ゆう
kaget-run14.jpg






走った後の楽しみはオヤツ♪

2kaet373.jpg





ななは、ちゃんと
「ちょーだい」をして貰おうとするけれど…

2kaet 055





ゆうは

実力行使!

2kaet 425

ジャンプして、オヤツを奪っていきます (;´▽`A``




遊びに関しても

ななは、どんなに走り回っても綺麗だけど

kaget-run18.jpg





なぜかゆうは、口の周りは泥だらけ。

おまけに、目頭は虫に刺されてるし…(;´▽`A``

草むらに、顔突っ込みすぎでしょう!(>_<)

kaget-run17.jpg



でも


そんな、性格と行動の違いが面白かったりする兄妹です^m^

kaget-run16.jpg








kaget-run19.jpg






kaget-run20.jpg





真夏に思いっきり遊ばせてあげたい時は
高原のドッグランを利用するのが一番ですね(゜∇^d) !!

kaget-run21.jpg


ゆうなな。
日頃、家篭もりで溜まっていたストレスも
一気に解消できたことでしょう。


こんな楽しそうな笑顔が見れて

「来てよかった♪」と思うママ&パパなのでした(^ー^* )♪

kaget-run22.jpg





帰り道。

ドッグカフェに寄りました。

この辺りは、お昼時を過ぎると、夕方まで閉めてしまうお店が多くて
先日は、それで失敗しました。

でも、今日はセーフ(^^)v

kaget-run23.jpg





東京では考えられない真夏のテラス席も
ここ山中湖では、滞在可能です。

パラソルの下を、爽やかな風がそよぐ中
のんびりと、ランチタイムを楽しみました♪

kaget-run24.jpg




気軽な日帰り旅行も、なかなか良いものです。

kaget-run25.jpg

楽しい一日でした(^ー^)ノ

プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
