Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



はるひ野 ドッグランで遊ぼう♪

前の記事のつづきです。

はるひ野のドッグカフェの魅力といえば
カフェ利用者が使える
このドッグランを忘れてはなりません。

ポメポメが6匹わらわらしても狭すぎず
楽しく遊べるドッグランに、また皆で来れて
本当に嬉しい♪

夕方になって、風が心地よく
暑さの心配もせずに、いっぱい遊べました(*^^*)


まずはゆうなな兄妹。

いつものように二人揃って隅々をチェック。



そして、軽く恒例の兄妹バトルを展開~

ru-dphar2.jpg





そばで、レオくんが「またか…」 と。^m^

ru-dphar3.jpg




くっついて来ては

ru-dphar4.jpg




ゴチャゴチャと。

ru-dphar5.jpg





遊ぼう♪の攻撃は、最近いつもなな。

ru-dphar6.jpg




ゆうったら…

後ろ足を噛まれながらも、なぜ笑顔? ^^;

ru-dphar7.jpg





こちらは

レオくんと
ru-dphar8.jpg





ティガくんコンビ。
ru-dphar9.jpg






ru-dphar10.jpg





やっぱり、兄弟はくっつくものです(*´∇`*)

ru-dphar11.jpg





じゃれ合う姿も微笑ましい♪

ru-dphar12.jpg






ru-dphar13.jpg





仲良くふーせ!

ru-dphar14.jpg





ティガくんは、ハイタッチ

ru-dphar15.jpg





いろいろ芸達者なティガくん。
('∇^d) ナイス☆!!でした♪

ru-dphar16.jpg




そして

こちらも、仲良し8&9兄弟。

ru-dphar17.jpg




きゅうちゃんが、お兄ちゃんに遊ぼう攻撃。

ru-dphar18.jpg






ru-dphar19.jpg

どこも同じ。
兄弟でコロコロ遊ぶものです(^ー^* )フフ♪




ru-dphar20.jpg






ru-dphar22.jpg






ななときゅうちゃんも、姉弟のように仲良しです(*^-^)♪

ru-dphar21.jpg







ru-dphar23.jpg





みんなで、ワラワラと遊びます。

ru-dphar24.jpg







ru-dphar26.jpg






ru-dphar27.jpg





ゆうななも、久しぶりのドッグランで
ストレス発散の模様。

ru-dphar28.jpg






ru-dphar29.jpg





ななが、ゆうの後ろ足を軽く噛んで
「走ろう!」の催促。

ru-dphar30.jpg





ゆうは、それに応えて

「やったな~!」

ru-dphar31.jpg





でも、情勢は『なな強し』?

ru-dphar32.jpg





ゆう 危うし!!

ru-dphar33.jpg



と思ったら…


そう簡単には負けない ゆう兄貴。

ru-dphar34.jpg

ななの後ろ足を捉え、逆転勝ちでした (*≧m≦*)




…と

こんな風に、みんなでドッグランを満喫。

ru-dphar35.jpg

楽しく遊べてよかったね(*^^*)


その後は


店内に戻り、またまたママ達のお喋りタイムとなりました。

ru-dphar36.jpg






ru-dphar37.jpg






ru-dphar38.jpg






ru-dphar39.jpg





ちょうど、小腹が空いた頃
お店のスタッフさんから、わん達に美味しいオヤツのプレゼントが…。

ru-dphar40.jpg







ru-dphar41.jpg
マテ中。
ティガくん、お皿の中身を見ないようにしてます(^w^)


みんなで美味しく頂きました・・・(^¬^)



そして、ママ達もオヤツタイム。

ru-dphar42.jpg

こうして、お気に入りのカフェで過ごした一日。

とても楽しかったです(*^▽^*)



プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
