Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



ドッグスポーツ トレーニング♪

本当は、お姉ちゃんのキャンルルが好きで始めたことだけど

最近、仕事が忙しくて手が回らないようなので

私が代理で通っているレッスン。


この日は、めずらしくゆーなパパがお供をしてくれたので
写真を撮ってもらいました。

lesson-w2.jpg




夏は遅い夕方からのレッスン。

少し風が吹いているので頑張れる気温です。

lesson-w3.jpg














ママ達も、いい汗かいて
楽しく運動中♪

lesson-w4.jpg





日が暮れるのが、少し早くなったようですね。

暑いけど、やっぱり秋の気配?

lesson-w5.jpg




こんな時。

ゆうは、家族とお家でお留守番です。

そーいえば、ゆうもチームを組んでトレーニング中の身なのですが
アレルギーがもう少し改善されるまで、お医者様に禁止されていることが多々あり
トレーナーの先生にも仲間にも迷惑をかけている最中でして…(; ̄ー ̄A アセアセ。

今は、ななに付き合ってもらって
いろいろ勉強中のママなのでした(^^)v

lesson-w6.jpg

プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
