Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


トリミングの後、またしてもいつものカフェへ

9月13日

ななさん。トリミングに行って来ました。



ガラスの向こうで不安気な顔してますが
綺麗になってきてね~(^ー^* )



兄のゆうは…
皮膚トラブルを起しやすい デリケートさんで
お医者様に、トリミングNGと言われているため
今日は、ただの付き添いです。

m-sharu2.jpg

お姉ちゃんと一緒に、ショップを一回り♪


その後、近頃頻繁に行きつけているドッグカフェ
はるひ野ダップルバックカフェに、またしても出没して来ました。

m-sharu3.jpg


たしか3日前にも行ってたよね…という声が聞こえてきそうですが ^^;


我が家から近くて居心地のよいカフェなので
やっぱり、迷わず足が向きます(*^^*)

m-sharu7.jpg






m-sharu8.jpg






今日は、ポークジンジャーを頂きました♪

m-sharu4.jpg





そして、ゆうななにも美味しそうなランチが運ばれてきましたよ~

m-sharu6.jpg

これは、お姉ちゃんの奢りです。


本当はね…

ゆうななには
ここに、美味しいものがあるということを、教えたくなかったんだけど。
仕方ないね。解禁ということで(;´▽`A``

お野菜がいっぱいで体に良さそうなワンコプレート。
でも…
野菜嫌いのゆうには、向かないかなぁ…。

…との心配をよそに

どういうワケか、二人ともすごいガッツキよう。

どんな秘密の調理法で作られているのか知りたくなるほど
ゆうなな、お野菜のひとかけらも残さず
赤いトマトソースも、夢中になって舐め尽し
ビックリの完食でした w(・o・)w




みんなお腹がいっぱいになったところで
食後は、ドッグランで一走り。

m-sharu9.jpg





久しぶりにお姉ちゃんと遊べて、ふたりとも嬉しそう♪

m-sharu11.jpg





ななは、ちょこっとトリックの練習を。


その横で

もうじきご褒美が出てくること を知っているゆう。

…待機してます。

m-sharu10.jpg

何もせずに、ちゃっかり、美味しいところだけ便乗する兄でした^^;





夕方になっても、やっぱり蒸し暑くて長時間は遊べません。

ささっと運動して涼しいカフェに戻り、生き返りました。

m-sharu12.jpg






m-sharu13.jpg





これからも、しょっちゅう行きそうなダップルバックカフェさんで

m-sharu14.jpg






m-sharu15.jpg

今日も、楽しいひとときを過ごせました(^ー^)ノ

プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
