Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



お留守番は嫌い?

前の記事のつづきですが…

ママとなながお出かけ中。
お留守番のゆうのことは
もちろん、ひとりぼっちになる事のないように…と
下のお姉ちゃんに頼んでいったわけなのです。



でも、後で聞いたところによると

私が出かける時には
真ん中のお姉ちゃんがいて、食事中だったため
ゆうに気づかれず、すんなり家を出たわけなのですが
その真ん中のお姉ちゃんが出かける時に
バトンタッチするはずだった下の娘が
なんと、大変な寝坊をしたらしい・・・

生まれてこのかた
たったひとりなんて経験したことの無いゆうですからね。
閉じ込められたリビングで、パニックになったことは想像に容易いこと。

どうやら
聞いたことの無いような、甲高い悲鳴のような声で鳴き続けていたようで
さすがの筋金入り“寝坊助娘”も、その声に驚いて目を覚まし
慌てて自分の部屋から、リビングへ走ったということでした。

その後も、しばらくクークーと鳴き続け、そばを離れなかったそうですから
相当寂しかったのでしょう^^;



そんなですから、当然
帰ってきたななに、ゆうは嬉しさ爆発の大興奮。

P1010065.jpg



早くバッグから出して!早く!!

と、大騒ぎでした

P1010066.jpg

いつも、兄妹一緒にいるのが当たり前のゆうななですからね。
やっぱり、片方だけのお留守番は無理なのね…と思いつつ

次のお出かけも、ななとママだけで…と考えている私。

さすがにちょっと、心が痛むのでした(^▽^;)

プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
