Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



ワンコもOKな結婚式場で 素適なランチ♪

10月8日


この日は秋晴れ♪

素適なところへお出かけして来ましたよ。


p8k10-2.jpg



一緒に行ったお友達はティガくん レオくん

p8k10-3.jpg
ドレスがよく似合ってるね(o^-^o)





そして、今日もニコニコ ハチくん きゅうちゃん

p8k10-4.jpg


6ポメ+3ママで訪れたのは

前から一度行ってみたいと思っていた パトリック・キソ・ガーデン。





まるでお城のようなこの建物は、ローカルな市道沿いの景色にそぐわず
その一角だけが、まるで別世界。

通りかかるたびに気になっていた存在でした。

p8k10-5.jpg


ここは、フレンチレストランのお店として利用も出来るのですが
実は、ウエディングチャペル。

しかもなんと!ペットも一緒に参列できる式場なんだそうです。

新郎新婦の記念写真だって、愛犬と一緒にどうぞ♪と言って頂けるそうでびっくり!

結婚式も、撮影も
愛犬が同席できるなんて、夢のような話ですよね。

これはぜひ、将来そのチャンスがある方にお薦めしたい♪
と思ったのは言うまでもありません(^_-)-☆



p8k10-6.jpg




建物の中も素適でした。
品の良いインテリアも(^^)bGood!
 
明るくおしゃれで華やかな雰囲気に
とても好感を持ったゆーなままでした。


p8k10-7.jpg




レストランは、こちらでペットと一緒に食事が出来ます。

ちゃんとした室内で、雨の日も心配の無い、嬉しい席です。

p8k10-8.jpg



ですが、今の季節は外が気持ち良く
今回は、テラスの席を希望しました。

p8k10-9.jpg

ここには、薔薇のアーチと噴水も。

まだ木が若くてお花もまばらでしたが
これからますます素適なレストランになりそうです。


さて、ママ達はこれから優雅にお食事ですよ♪

p8k10-16.jpg






p8k10-17.jpg





お料理も さすが結婚式場。

p8k10-10.jpg




見た目も綺麗で、味もよし。

p8k10-11.jpg






p8k10-12.jpg






p8k10-13.jpg






p8k10-14.jpg






p8k10-15.jpg


雰囲気のよい中で、ゆったりと楽しめたランチタイムでした。


最後は、噴水の前に並んでみました。

p8k10-21.jpg






p8k10-18.jpg






p8k10-20.jpg






p8k10-22.jpg


このヨーロピアンテイストの中庭では
フラワーシャワーやパーティーが開催されるそうですよ。

ここで今までにきっと、いくつもの幸せが生まれたことでしょうね。

ポメポメ達もハッピーなおすそ分けを頂けたかな?

記念にパチリと集合写真を撮りました♪ /■\_・)


                               つづく
プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
