Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



プティシアンへ♪

パトリック・キソ・ガーデンを後にした一行が
次に訪れたのは、お馴染みのプティシアン。


さぁ、みんなで入ろうね♪
写っていないけど、ティガくん、きゅうちゃんも もちろん一緒です。

p-aftP2.jpg





扉を開けたら、(*'▽'*)わぁ♪

たくさんのワンちゃんのお出迎え。

色んな犬種がいるけど、残念…ポメがいないので
みんなで並んでみました。

p-aftP3.jpg





ティガくんの隣の白いワンコはきゅうちゃん?…と
よく目を凝らしてみたら、これも置物。

p-aftP4.jpg
きゅうちゃんは、カートの中だったのかな?




このカフェは、天井も高くて解放感があるせいか
ゆったりと過ごせるところがお気に入り。

p-aftP5.jpg





美味しいデザートを頂きながら、会話も弾みました。

p-aftP6.jpg






放っておけば、とめどなくママ達のおしゃべりは続くわけなのですが
この日は、ちょこっとやる事が…。

ポメポメ達。スタンバイは良いかな?

p-aftP8.jpg






p-aftP9.jpg





ティガくん、尻尾下がってるよ~^m^

p-aftP7.jpg





レオくんの可愛い目線をゲット!

p-aftP10.jpg

さぁ、この調子で頑張ろう。

もう、ネタバレですが、この後一行は
ポメポメハロウィン撮影会で盛り上がったのでした。

その模様はのちほど。

                つづく

プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
