Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


ポメラニアンパーティー@ららぽーと横浜

4月17日のことです。

ららぽーと横浜“JOKER'S DINING”さんにて
ポメラニアンパーティーが開催され
我が家も参加して来ました。

開始時刻が3時からと遅いため
その前にお友達で集まり、ランチタイム。

レオくん





ティガくん
ppm-p2.jpg




ハチくん
ppm-p3.jpg

きゅうちゃんは、カートにて
この後のパーティーに備え充電中。…のため写真は撮れませんでしたが
もちろん、一緒に参加です。



そして

この日も、ソロ活動のなな。

ppm-p4.jpg

大好きなお姉ちゃんとお家でまったりしていたところを
無理やり引き離されてのお出かけだったため
かなりのローテンションでございます^^;



lunch.jpg


ランチを頂きながらくつろいでいたママ達でしたが
そうこうしているうちに時間となり、パーティーが始まりました。


司会進行は、いつもお世話になっている石井さん。

この日は、じゃがもけちゃんも同伴されていました。

bppm-p5.jpg



パーティーのスタートは、自己紹介から。

それぞれの愛犬のお披露目をしつつ
ブログなどの紹介をしました。


レオくん&ティガくん
ppm-p6.jpg




ハチくん&きゅうちゃん
ppm-p7.jpg




ぽん太くん
ppm-p8.jpg




ごん太くん
ppm-p9.jpg




望遠レンズを持っていかなったので
遠目にしか撮れずでしたが、こんな感じで進行していきました。

ボンドくん 
mmppm-p10.jpg




ごん太くん
mmppm-p11.jpg




プリンちゃん
mmppm-p12.jpg




こはくちゃん
mmppm-p13.jpg

席が遠かったポメちゃんは、写真が撮れずごめんなさい<(_ _)>



ななは、終始大人しかったのですが
唯一目が輝いたのが、この一瞬。

ppm-p14.jpg



ママのデザートに続いて、ワンコのデザートが出てきました。

ppm-p15.jpg

骨型クッキーが名前入り。
ケーキもワンコのお顔が書かれていて可愛い
嬉しいサービスでした♪


その後、ビンゴゲームやじゃんけん大会などがありましたが
この日の私は、どれも撃沈。

同席のぽん太くんや、他のお友達が賞品をゲットする度
拍手をするだけで終わりました^m^

ppm-p16.jpg



最後は外のドッグランで撮影大会。
ワラワラと遊ぶポメポメちゃんを撮らせてもらいました /■\_・)

ボンドくん
ppm-p17.jpg




ごん太くん
ppm-p18.jpg




フランちゃん、カノンちゃん母娘
ppm-p19.jpg




蘭ちゃん
bppm-p20.jpg





プリンちゃん
ppm-p21.jpg




集合写真にも挑戦です。

bppm-p22.jpg



pbpm-p23.jpg


2時間のポメラニアンパーティーも
これにてお開きに。

全員の写真は撮れませんでしたが
新しいお友達に出会えた、楽しいひとときでした♪



そして、最後はお店を出てから、この仲間でパチリ /■\_・)

ppm-p24.jpg

みんな、お疲れさまでした~楽しかったね(^ー^)♪



その後、まだ喋り足りないママ達は
場所を、たまプラザにある“モンスーンカフェ”に移し
遅くまで盛り上がったのでした(^ー^)

ppm-p25.jpg

プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
