Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



ディナーは素適なお店で♪

昭和記念公園で
コスモスを満喫したこの日の締めくくりはこちら。



一度来てみたかったお店“Archange”でのディナーでございます。




噂には聞いていましたが、本当に素適なお店でびっくり。

5-9dnni2.jpg




広めで、居心地のよさそうなテラス席だけでも魅力充分なのに

なんと、室内もワンコOKというから、嬉しい限りです。

5-9dnni3.jpg

そして

なにより驚いたのが
お値段がリーズナブルなのに、この素適なお料理。

5-9dnni5.jpg






5-9dnni6.jpg






5-9dnni7.jpg






5-9dnni8.jpg

お味もとても美味しく、言う事無しv(=∩_∩=)

人気のお店だということに
「なるほど♪」と
大いにうなずけるゆーなままでした。



そんなお料理に、ママ達が舌鼓を打っているその横で
真剣な眼差しのポメポメ達…

5-9dnni4.jpg





なんでも、前回来店した時に
美味しいワンコ用ハンバーグのサービスがあったそうで
みんな、それを覚えているらしい…^^;

5-9dnni9.jpg





今日はどうして食べられないの?
…とじっと見つめる視線が痛いほど(;´▽`lllA``

5-9dnni11.jpg





ポカン…としているのは
このカフェお初の ゆうななだけでした^m^

5-9dnni10.jpg







aft-sp.gif


昼間、歩き続けて疲れを感じていたママ達も
美味しいディナー&美味しいコーヒーでまったりすれば
あっという間に元気も回復。

コスモス尽くしの1日の締めくくりは
やっぱりママ達の、お喋り尽くしとなったのでした(*^^*)

楽しい一日でした。

                     完
プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
