Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



紅葉状況 薬師池公園

急速に秋が深まり、
うかうかしていると、見頃のタイミングを逃してしまいそうな今年の紅葉。

ゆーな家はそんな紅葉状況の偵察を兼ね
この週末、薬師池公園に行って来ました。








aut1yak2.jpg





さすがにまだ時期尚早で
少し色づき始めた頃合…というところでしょうか。

部分的に染まってきた葉を見つけて写真を撮ってみましたが
まだ3分染まり…くらいな薬師池公園でした。

aut1yak3.jpg







koyoik113.jpg






aut1yak5.jpg





…といっても

この池の周りがすべて
鮮やかな秋色に染まるのも間もなくのことでしょう。

aut1yak7.jpg






aut1yak8.jpg


その日が楽しみなゆーなままなのでした。





aut1yak6.jpg




ところでこの日は
いつもに増して人出が多かった薬師池公園。


その賑わいの理由はこちら。

smkikuflower7.jpg

菊花展が開催されていました。

こじんまりとした会場ではありましたが
見事な大輪の菊の花が所狭しと並び、見ごたえ満点。

ゆーな家も、楽しませてもらって来ました。

その模様は、のちほどまた(^ー^)ノ

プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
