Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


ポメポメ達とプチ旅行♪ 鳩ノ巣渓谷編

11月5日

秋晴れの一日、ハチままさんに案内してもらって
レオくん、ティガくん、ハチくん、きゅうちゃんと一緒に
プチ旅行を楽しんできました♪

この日のテーマは紅葉。

近所の木々がまだ色付いていないため
少し足を延ばして、向かった先は奥多摩方面。

まず初めに到着したのは、鳩ノ巣渓谷です。

chatonos1.jpg





ここは、この時期よく話題にのぼる紅葉スポット。

一度来てみたかった場所だけに、ワクワクしながらの
散策開始です♪ q(^-^q)


ところが…

間もなく状況が見えてきた時点で、ちょっと尻込みのゆーなまま。

歩くコースは、このように整備されているものの

hatonos2.jpg





この細い小道横には深い渓谷が。

それを目にしてしまったところで
ゾゾゾッ…と足がすくみ。。

hatonos4.jpg




それでも、なるべく山側を歩き
ここさえ下っていけば
きっと落ち着ける場所に到達するに違いない、と信じていた私の前に現れたのは



なんと!

渓谷にかかる『木製の吊り橋』 (* ̄□ ̄*;

hatonos7.jpg

高い所苦手な私に、これは無理。。。((((_ _|||))))


でも…


みんな行くの~?!

hatonos3.jpg






待って~と、私も頑張って渡ってみたものの

橋が終われば、さらなる難所が待ち受けていて( ̄Д ̄;) ガーン

なぜって、渓谷に下りていく道だというのに
ここで手すりが終わりなんですもの~

hatonos5.jpg





これ以上は絶対無理…の高所恐怖症な私。

hatonos6.jpg





潔くギブアップして、そそくさと吊り橋を逆戻りし
安全な地へと戻ったのでしたε=( ̄。 ̄;)


…そんなワケで、せっかくの鳩ノ巣渓谷。
最高に素晴らしいスポットだったのに
ゆうななと景色とで撮れた写真はこの1枚のみ。

ohatonos8-2.jpg

でも…

ファインダーを覗いている間だけ 頑張れた自分に
「よくやった」…と密かに思う
貴重な記念写真となりました ヾ(^ー^;)。



しばらくして戻ってきた、8&9ちゃんとレオ&ティガくん&ママ達。

「さぁ、次は美味しいお蕎麦を食べに行こう~」

…という事になって
俄然、元気を取り戻したゆーなまま。

hatonos9.jpg

一日は、まだまだ続きますよ~(^ー^)ノ

プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
