Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



ポメプチ旅行 森のカフェでランチ♪

ポメポメプチ旅行のお昼の食事は
ハチままさんに案内してもらってやって来た
森のカフェ“アースガーデン”で。







駐車場から、左右に雄大な渓谷を眺めながら
数馬峡橋を歩いて渡ります。

ke110159.jpg





そして橋の袂にある
和風造りの“森のカフェ アースガーデン”に到着しました。

sbath4.jpg

ここは、以前にテレビでも紹介された事のあるという
趣のある、素適な和風造りのお店。

テラスのみですがペットOKとは
なんとも嬉しいかぎりです。

しかもそのテラスは、まるでこのカフェの特等席。

sbath8.jpg





自然を満喫出来る景色の中で
眼下に流れる川のせせらぎの音を聞きながら食事が楽しめるのは最高です。

sbath10s.jpg





木の香りが漂う店内も素適でした。

sbath9.jpg






さて、やっと落ち着いたところで、今日初めてのポメポメショットをパチリ /■\_・)

ティガくん  レオくん
sbath5.jpg





きゅうちゃん  ハチくん
sbath6.jpg






なな  ゆう
sbath7.jpg





ランチはメニューが豊富で、どれにしようか迷ったすえ
こちらをチョイス。

手打ちのお蕎麦の美味しさは言うまでもなく
“わさび塩”をつけて頂く季節の天ぷらも
大満足のお味でした(⌒¬⌒*)♪

sbath11.jpg


ママ達は美味しいお蕎麦を頂き
そしてワンコ達は、美味しい空気をご馳走に。

それぞれ、至福の時を過ごしたのでした(*^^*)



さて

ゆったりと食事を頂いた後は
そろそろ、次の目的地へと出発です。



最後に、入り口に置いてあった
奥多摩の銘酒「澤乃井」の酒樽をお借りして、写真をパチリ。

sbath12.jpg






sbath13.jpg






sbath14.jpg

奥多摩の銘酒ということならば
きっと美味しいお酒に違いありません。

ワケあって禁酒中の私ですが
なんともそそられる酒樽なのでした^m^




森の中にあるカフェというものは
案内して貰わないと、なかなか来られないものです。

連れて来てくれたハチままさんに感謝 ( v^-゜)Thanks♪

sbath16.jpg






sbath17.jpg






sbath15.jpg

素適なお店を後にして

ポメ一行はその後、再び紅葉巡りに出発したのでした。


プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
