Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



ポメプチ旅行♪ 山のふるさと村へ

奥多摩プチ旅行も、そろそろ終盤。

次にやって来たのは“山のふるさと村”という所です。






ここは、奥多摩湖に面した、東京都の自然公園。
四季折々の景色が楽しめそうな施設でした。

kyDSC_0273.jpg

赤や黄色に色付いた木の下で
まずは写真をパチリ /■\_・)


きゅうちゃん  ハチくん
511furusato2.jpg






511furusato3.jpg





なな  ゆう
511furusato4.jpg






511furusato5.jpg





ティガくん  レオくん
511furusato6.jpg






511furusato7.jpg





さらに奥に歩いて行くと、こんな看板が。

511furusato8.jpg


この看板によると、奥多摩湖沿いに
アップダウンの少ない平坦な約12kmの道を歩ける路があるようでしたが
ポメポメ一行は、そこを外れて更に下へと降りていきました。


すると現れたのは、浅瀬の小川。

511furusato9.jpg


なんでも、ハチままさんが前回ここを訪れたのは真夏の暑い日で
木陰で日光も遮られたこの場所が別世界のように涼しく
川面を通り抜ける風にホッとひと息ついて
ひと時、猛暑を忘れてくつろいだ思い出の場所だとか。

本当に、空気の綺麗な所で、私も存分に癒されました。




511furusato10.jpg






511furusato11.jpg






511furusato12.jpg





最後に、綺麗に染まった紅葉の前で記念撮影です。

ゆう
511furusato13.jpg






511furusato14.jpg





なな
511furusato15.jpg






511furusato16.jpg





ハチくん
511furusato17.jpg





きゅうちゃん
511furusato18.jpg





レオくん
511furusato19.jpg





ティガくん
511furusato20.jpg




さて

そろそろ夕暮れが近づき
この日の紅葉巡りもここまで。

511furusato21.jpg

東京に住んでいながら、奥多摩湖を訪れるのは初めてだった私。
とても楽しかったし、たくさんの思い出も出来ました(*^^*)

いろいろ案内してくれたハチままさん

どうもありがとう( v^-゜)Thanks♪




…と、ここで一日が終わったわけではございません。

地元方面に向かいながらのママ達。

「なんか、お腹空いたね~」・・・


お昼にお蕎麦のランチタイムは取ったものの
朝からの活動でしたのでスタミナ切れ間近。

…ということで、この後ポメポメ&ママ達は
次の場所へと向かったのでした。


プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
