Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



マカロニ市場♪

11月9日

久々に、湘南方面へ行って来ました。

お天気でしたが風が強く、海岸付近は荒れ模様。

そんなこともあり、ママ達は迷わずカフェに直行です。



ハチままさんの車に乗せてもらい、訪れたのは
2度目のマカロニ市場。

着いてみたら、前回同様“満員御礼”の賑やかな店内。
人気の程がうかがえます。

でも、ここで幸いだったのがワンコ連れ専用のテラスだけは
まだ空きがあったこと。

ラッキーでした(*^^*)

sm-DSC_0042.jpg





この日、一緒に過ごしたのは

ハチくん
sk09mark2.jpg





きゅうちゃん
sk09mark3.jpg





ゆうなな
sk09mark4.jpg


ここのランチは、種類限定ですが
ドリンクおかわりOKで
焼きたての美味しいパンも食べ放題、が特に嬉しいところ♪

sk09mark5.jpg





たくさんの種類のパンは、どれも本当に美味しくて
ついつい食べ過ぎてしまいます^^;

sk09mark6.jpg





パスタもお薦めの美味しさです。

sk09mark7.jpg





結局、他にどこも行かず、ここでお喋り三昧で過ごした一日でしたが
そんな日もまた楽しいもので、時間はあっという間。

sk09mark8.jpg





ちょっと遠いけど、ここはお気に入りのお店です。

sk09mark9.jpg





またいつか、一緒に来ようね(^_-)-☆

sk09mark10.jpg


プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
