Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



山中湖 紅葉まつり

前記事のつづきです。

忍野八海を後にして
ゆーな家が次に訪れたのは、山中湖畔。

「夕焼けの渚・紅葉まつり」が開催されていました。

kohan-ky1.jpg






kohan-ky2.jpg





湖畔に沿って600m続く紅葉回廊は見事なもの。
まるで、色とりどりに染まった木の葉のトンネルのようでした。

kohan-ky3.jpg






kohan-ky4.jpg






秋の景色の中でゆうなな。

kohan-ky6.jpg







kohan-ky7.jpg









kohan1114.jpg








kohan-ky11.jpg







黄色く染まったもみじも綺麗。

kohan-ky9.jpg







せっかくなので、ゆうななもカートから降りて
紅葉回廊を散策です。

kohan-ky5.jpg

…とここで

そういえば…と驚いたことがひとつ。

去年まで、地面に落ちている枯葉を
止めても、叱っても、夢中になってムシャムシャしていたのに
この日はこうして落ち葉に興味を示さず座っているゆうなな。

少し大人になったという事なのでしょうかね ^m^




日暮れ時からは、この回廊がライトアップされるそう。

kohan-ky13.jpg





本当は、その時間まで待とうかとも思ったのですが
だんだん寒くなって来たので断念。。

kohan-ky14.jpg






いつか、泊りがけでライトアップを見に来たいな…と思いつつ
山中湖を後にしたゆーな家なのでした。

kohan-ky15.jpg


プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
