Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



スーパードッグカーニバル2010♪

11月13日

西武ドームで開催のスーパードッグカーニバルに行って来ました。

11132010seibu-d.jpg

このところ、ワンコイベントから足が遠のいていましたが
久しぶりに行ってみるのもいいものです。

お友達と一緒に、楽しい一日を過ごして来ました♪

この日は お天気に恵まれ、絶好のイベント日和。

外の会場“わんわんガーデン”では
犬種ごとに集まってのゲームなどがあるようで、なにやら楽しそう♪

私達もまずは、そちらから覗いてみることにしましたρ(^-^*)ノ

11132010sd1-6.jpg







犬種ごとのマテゲームや、撮影会では
ポメちゃんがいっぱい集まっていましたよ♪

11132010sd1-7.jpg






そんな様子を横目で見ながらも、我が一行は
西武ドームまでの長旅の疲れを癒すため
会場に置かれたテーブル席について、まずはひと休み。

くつろぐママ達の横で、ポメポメ達は
会場に、たくさんのワンコがいるので キョロキョロ。

ゆうなな。
11132010sd1-3.jpg





レオくん  ティガくん
11132010sd1-4.jpg





きゅうちゃんは、キョロキョロじゃなくてお鼻をクンクン?

ハチくん きゅうちゃん
11132010sd1-5.jpg






そうだよね。いい匂いがしてくるよね~

その理由はこれ。

11132010sd1-9.jpg

着いた途端ではありますが
ママ達、ちょっと早めのお昼ご飯を頂きました(⌒¬⌒*)♪




食事が済んでのんびりしていたら
可愛いポメちゃんにばったり♪

お久しぶり~のさくらちゃんと

11132010sd1-10.jpg





パピーの ひなちゃん。

11132010sd1-11.jpg





さっそくきゅうちゃん ひなちゃんにご挨拶~

11132010sd1-12.jpg





パピーに優しいきゅうちゃんは
上手に遊び相手になっていました(*^^*)

11132010sd1-13.jpg





さくらちゃんは、カートでお利口さん。

11132010sd1-14.jpg





ゆうななと
3ショットを撮らせてもらいました(o^-^o)

11132010sd1-15.jpg





こういったイベントでは、たくさんのポメちゃんに会えるのも最大の楽しみ♪
小さくて可愛い黒ポメちゃんにも会えましたよ。

11132010sd1-8.jpg






そして、もうひとつの楽しみは、お祭り気分での買い食い。
いつものように、たくさんの屋台が並んでいる中
今日は、可愛いパン屋さんも来ていてヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

レオ&ティガママさんがさっそくゲットして
ご馳走してくれました。

キティーちゃんのメロンパン♪

11132010sd1-16.jpg

こ~んな可愛いメロンパンは初めて♪



ゆうななには、匂いだけおすそ分け^m^

11132010sd1-17.jpg






11132010sd1-18.jpg

サクサクで、甘すぎず
とっても美味しいメロンパンでした(⌒¬⌒*)ゴチソーサマ



…と、こんな風に楽しい時間を過ごしていたのですが。


ママ達、いつまでくつろいでるのかな~…

11132010sd1-19.jpg




そろそろ、ドームの方にも行ってみようよ。

11132010sd1-20.jpg





ボク達の準備はOKだよ。

11132010sd1-21.jpg




…ということで、ポメポメ一行は
ドーム会場へと移動することに。

掘り出し物があるかしら?

楽しみだね(^▽^)/

11132010sd1-22.jpg


                   つづく

プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
