Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



スーパードッグカーニバル2010 その2

わんわんガーデンをあとにして
ポメポメ一行、ドームの会場までやって来ました。


super-dc2.jpg




入り口で
さっそく、たくさんのお友達に会えましたよ♪

111745DSC_0263.jpg




皆さん、お久しぶりでございます(*^^*)



BBちゃん
super-dc3.jpg






super-dc4.jpg





リリィちゃん
super-dc5.jpg






super-dc6.jpg





レオくん
super-dc7.jpg





カッコいいお洋服は、お友達とオソロだね(*^^)

super-dc8.jpg





DANAくん
super-dc9.jpg






super-dc10.jpg






テンくん
1312DSC_0232.jpg







super-dc11.jpg





トレジャンくん
super-dc12.jpg







1312-2DSC_0256.jpg







ポメポメ達&ママ達は、久しぶりに会えたお友達と盛り上がり~♪

撮影&お喋りを楽しみました(^^)v



さぁ、そろそろ中に入ってみようね。

super-dc13.jpg





会場内は、かなりの盛況。

super-dc14.jpg





結構なお買い得品もあるようで
飛ぶように売れているコーナーもありました。

super-dc15.jpg






また会えたね、テンくん♪
みゆさん家のカートに乗ってご機嫌だね(^ー^* )

super-dc16.jpg





そしてこちらが、レオくん リティくん

super-dc17.jpg





ん?ボクのことでしゅか?

super-dc18.jpg






そうか♪
レオくん&レオくんで、お名前が同じだね(*^^*)

2ksuper-dc19

カートから、ご挨拶~^m^




それにしても…

あちこちのお店には、可愛い洋服がてんこ盛り!

でも、やっかいなアレルギー体質のせいで お洋服がNGのゆうには
買ってあげられないねぇ。。

super-dc20.jpg

今年のクリスマスは、こんな首飾りでもしてみる?^m^






そんなお買い物最中に、お久しぶりのMINKくんと、蘭ちゃんにバッタリ。

super-dc21.jpg

カートを5台並べて
賑やかに記念写真を撮りました /■\_・)




さて、このスーパードッグカーニバル。

約100店舗が集結したワンコ関連のショッピングモールの他
メインフィールドでは、エクストリーム・チャンピオンシップ決勝大会が行われます。

歩き回って疲れた一行は、ドームの外野席のベンチに腰掛け
賑わうショップと、決勝本番直前の張り詰めた
会場を眺めながら ひと休みしました。

super-dc22.jpg





カートでくつろぐティガくん
super-dc23.jpg





抱っこのレオくん
super-dc24.jpg




まったりしたら、みんな元気回復したね♪

さぁ、もうひと頑張り
ショップ巡りに行ってみよ~ρ(⌒-⌒。)ノ

super-dc25.jpg





最後のお買い物中に、めーぷるくんにも会えましたよ。

super-dc26.jpg





レオくんと仲良くカートに入ってパチリ /■\_・)

super-dc27.jpg






こうして、あちこちを巡って過ごした一日でしたが
そろそろ、引き上げる時間となりました。

super-dc28.jpg

このイベントは毎年、2日間に渡って開催され
6万人以上が訪れるという、大きなイベント。

それだけに活気もあり
たくさんのポメ友達とも会えたし、本当に楽しかった♪

スーパードッグカーニバル2010。

素適な思い出となりました(*^^)v


                        つづく

プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
