Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



キャバリアのお友達とららぽへ

11月19日

キャバリアのくるみちゃん、ゆめちゃん&ママさんと
ららぽーと横浜に行って来ました。

K9ゲームのチームメイトなので
しょっちゅう会ってはいるけれど、ママ達のランチは久しぶり。

ついつい会話も弾んで、店内ではワンコ達の出番はなし^^;








でも、せっかくの秋晴れですから
ランチの後は、ドッグランにて4ワンズ、解放です♪


くるみちゃん
19kcy2.jpg






ゆめちゃん
19kcy3.jpg






なな ゆう
s19kcy4.jpg





そういえば、久しぶりのジョーカーズダイニング。

ドッグランとテラス席は少し改装され
広くなっていました。

19kcy5.jpg





走れる距離が増えて嬉しいね♪

19kcy6.jpg






集合写真も撮ってみましたよ♪

19kcy7.jpg





マテ!

19kcy8.jpg






ピシッと決まった、凛々しい女子組^m^

19kcy9.jpg






ご褒美は順番にね♪

19kcy10.jpg






19kcy11.jpg






19kcy12.jpg





みんな一斉に

“座れ”

19kcy13.jpg





アイコンタクトもバッチリで素晴らしい (゜∇^d) グッ!!

19kcy14.jpg





最後に、もう一度並んでパチリ /■\_・)

19kcy15.jpg





仲良し4ショットが撮れました(*^-゜)v♪

19kcy16.jpg



このところ、ななのトレーニングのことで
少々カラ回り気味の私。。
悩んだり、凹んだりだったのですが
この日、こうして遊ばせながら
くるみママさんに、トレーニングのアドバイスをしてもらい
これからの方向性が見えてきましたよ。

“気負わず、楽しく”をモットーに
ななとコミュニケーションを取りながら
地道な練習を頑張ろう!と思いました o(*⌒O⌒)b




夕方になると、ららぽーと横浜“セントラルガーデン”に飾られた
クリスマスツリーが、キラキラと輝きだしました。

19kcy17.jpg






19kcy18.jpg






19kcy19.jpg

クリスマスも、もう間近ですね





19kcy20.jpg

久しぶりのららぽで
楽しく過ごした一日でした(*^^*)


プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
