Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



ポメポメ達と紅葉めぐり♪長池公園へ

11月25日

秋を彩る紅葉も
今年は夏の晴天により日照時間が長く、全国的に色付きは良好だとか。






でも、この素適な景観を楽しめるのも、そろそろ終盤のようです。
もう少しゆっくり見ていたい秋景色ですが、それは仕方のないこと。
ならばせめて、今のうちに満喫しておこう♪…とポメポメ隊。この日は
ハチままさんに案内してもらい
はるばる観光地まで出向かなくても見られる紅葉スポットを
巡ってきました。

besh-p2.jpg

紅葉ツアー参加メンバーは

ハチくん  きゅうちゃん
besh-p3.jpg






besh-p6.jpg









ティガくん  レオくん
besh-p4.jpg






besh-p7.jpg







そして、ゆうなな
besh-p5.jpg






空の色に、本当は青が欲しいところでしたが、でも
この日のお天気は、穏やかで暖かなお出かけ日和。

2010年の紅葉見納めツアーの出発前に
まずは、ポメポメ一同、整列です。

ティガくん レオくん ゆう なな ハチくん きゅうちゃん
besh-p8.jpg







besh-p9.jpg

あれ?
なんだかみんな、まだ眠そうに見えるのは気のせい?^^;

元気にスタートしようね (/*⌒-⌒)o レッツゴー♪



…ということで

まず初めに訪れたのは 長池公園。

ngDSC_0120.jpg





里山の自然を残して整備されたこの公園は
ポメポメ達のお気に入りの場所。
のんびり散策を楽しみながら
秋の写真を撮りに来るのも、これで3年目となる長池公園です。


池をバックに

ハチくん  きゅうちゃん
nagaik-p1.jpg





ティガくん  レオくん
nagaik-p2.jpg






なな  ゆう
nagaik-p3.jpg






nagaik-p4.jpg






ススキの前で。

nagaik-p7.jpg







nagaik-p5.jpg






nagaik-p6.jpg

奥に写る、長池見附橋。

その向こうには、さらに紅葉の綺麗な緑道があるので
ポメポメ隊、次はそちらに移動です。

                             つづく

プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
