Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



メタセコイア並木♪そして鶴牧西公園へ

前記事のつづき。

せせらぎ緑道を後にして、次に案内してもらったのはこちら。




一般に、桜並木、銀杏並木というのは定番ですが
この道路の両側にあるのは、メタセコイアの木。

そのスケールの大きさは、感動ものでした。


m-11ky2.jpg







m-11ky3.jpg







m-yn121.jpg


メタセコイアは、春の新緑も、夏の深緑も、とても美しい木。
その季節もきっと、すばらしく素適な並木道となることでしょうね。

機会があったら、また訪れてみたいものです。


m-mok11a.jpg


メタセコイア並木を後にして
次は、鶴牧西公園へと移動です♪


(ノ´▽`)ノおォ~♪

こちらの公園は、黄色く染まった銀杏が眩しいほど。

c2icy19-1.jpg




そして

ここでなにやら秘密兵器が登場しましたよ^m^

レオ&ティガママさんが、ポメポメのために
紅葉ボックスを作って来てくれました~

落ちた葉っぱをムシャムシャしてしまう子達や
ゆうのように、秋の葉にかぶれて足が赤くなってしまう子が
写真撮影の時、中に入って使えるように…と考えてくれた籠。

紅葉&黄葉をはりつけることによって
籠であることをカモフラージュされているスグレモノです(^^)v


居心地も良さそうで、各ペア仲良く籠に収まりました♪

c2icy19-2.jpg







いつもカートインのゆうですが
今日は黄色い絨毯の上での写真もOK(^^)v

icy19-3.jpg







icy19-4.jpg






今度は、小さな台を見つけてパチリ。

icy19-5.jpg







icy19-6.jpg







icy19-7.jpg






公園の奥には、綺麗なオレンジ色に染まった紅葉も。

icy19-8.jpg







icy19-9.jpg





さきほどの籠。

実はリバーシブルになっていて、こちら側には赤いモミジの葉

icy19-13.jpg







ほ~ら、正面を向ければ、もみじバージョンになりますよ(*'ー'*)

icy19-11.jpg







icy19-12.jpg

こうして、落ち葉の中で
秋らしい写真が撮れたポメポメ一行。


籠と同じように
半分は黄色、半分は赤 に染まった公園を堪能しました(^ー^)ノ



プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
