Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



みんなでポーズ♪

お姉ちゃんが、知り合いの方から
可愛いワンコ服を頂いてきました。

ゆうななへのバースデープレゼントだそうで
ありがとうございます☆ (´▽`)








兄妹おソロの2ショットって、そういえば久しぶり。

3pmd-wp005.jpg

でも、ブランクは感じさせず
慣れたポーズで、ささっと終了♪

だって、それでご褒美をもらえる事、
ちゃんと覚えているものね~^m^




新人のモデル君も頑張りましたよ。

振り向きポーズも、ほら この通り (=´∀`ノノ゙☆パチパチ

3pmd-wp004.jpg







3pmd-wp006.jpg






こうすれば褒められて、ご褒美もらえるって事、

3pmd-wp002.jpg

ゆうななを見て、学習したのかな? (o^―^o)




もな♪にとって
特に同性のゆうは、いいお手本になっているようです。

3pmd-wp003.jpg

いい事も。
悪い事も。
どっちもですがね ^m^





そんな
兄貴と弟ですから

3pmd-wp007.jpg

なんだか、日に日に似てくる このふたり。

面白いものです (@^▽^@)ニコッ





嬉しい頂き物☆

先日のららぽの集まりで
レオリリママさんから
もな♪に、嬉しいプレゼントを頂きました♪ ヾ(*⌒∇⌒)



可愛い袋の中には、 お洋服おもちゃクッキーが


もなにとって 初めてのお洋服ですよ~


家族の「着せて、着せて」のリクエストに応え
さっそく着てもらうことになりました

pn13-h2.jpg






ぼく お洋服きたよ

にあってましゅか?

pn13-h3.jpg
もな♪ 上手に振り向けたね~(o^-^o)




洋服を着ることに
『抵抗する』とか、『固まる』とかを予想していたのですが

案外平気で

まんざらでもない様子

pn13-h4.jpg







パンツルックでの、後ろ足の違和感(?)、締め付け感(?)も
全く気にならないようでした

pn13-h5.jpg







いつもは真ん丸なもな♪だけど
ピッタリした服を着ると、体の小ささがよく分かりますね(^-^*)(..*) 

pn13-h6.jpg







pn13-h7.jpg







pn13-h8.jpg

家族にも、大好評でしたよ☆.。.:*・゜☆.。.:*・☆


レオリリママさん、ありがとうございました~( v^-゜)Thanks♪

P1010571.jpg
オモチャも、お気に入りです(^^)v






そして

シフォンちゃん&パフェちゃんのママには、マカロンを頂きました。

ヾ(〃^∇^)ノわぁ~い♪

kP1010730.jpg

マカロンは私の大好物です ご馳走様でした~(^▽^)/


受験応援グッズをありがとう♪

もう、かれこれ2ヶ月近く前のことになりますが
ハチままさんから、プレゼントを頂きました。

それは、我が家の末娘の受験に際しての応援グッズの数々。

DSC_0051.jpg


試験直前というタイミングで頂いた これらのプレゼントは
どれもこれも楽しいメッセージつきで和みます。
…と同時に
力強いエールとなって、心に響きました



そして、プレゼントの中には、こんな可愛いものも入っていましたよ。

これは
机に置いて勉強すると、試験にパスするという
『オクトパス』くん。

DSC_0017.jpg


あの時期のワイドショーなどで盛んに紹介されていましたが
まさか、我が家に来てくれるとは思っていなかったので
本当に感激でした。

可愛い姿の中に、なにか秘めたパワーを感じるこのオクトパスくんは
たちまち我が家の人気者~

「でも、割れるといけないから、試験場には持っていけないね」
…と残念に思った母でしたが
ここはさすがの現代っ子!

娘が「ほら」と見せてくれた携帯電話の画面の中には
写メで撮影されたオクトパスくんがいて、ちゃ~んと試験会場まで
お供をしてくれていました(^^)v


このオクトパスくんを手に入れるために、あちこちのお店を探してくれたという
ハチぱぱさんと、ハチままさん。

本当にありがとうございました。

おかげさまで、桜が咲きました



無事任務を果たしたオクトパスくんは
このたび、我が家の家宝入り

DSC_0014yuu.jpg

また、何かの時にはよろしくです(o^-^o)☆


さぁ、肩の荷が下りたから!

これからやって来る春が、楽しみなゆーなままなのでした(*^▽^*)

iPhoneから更新。嬉しい☆背比べカード☆

ゆーなままが、最近頼りにしているiPhoneに
『FC2BLOG用のアプリ』というものがあるのを発見!

これはラッキー♪

さっそくダウンロードして
今日は、そちらからの更新です(^ー^)ノ

すっかりご無沙汰のゆうななでしたが
寒さに負けず、元気にしてます。

つい出不精になりがちな毎日ですが
冬晴れの日は、出来るだけお散歩に(/*⌒-⌒)o ゴー♪


















ゆうななは嬉しそうだけど、ママはちょっと寒い・・・^^;


早く、暖かい春になるといいな~


先日、ハチままさんのブログで
☆ポメポメ牛乳パックで背比べ☆
と題する、楽しい企画がありました。

ゆうななも参加させて頂いたのですが
結果発表とともに、ハチままさんが
ひとりひとりに素適なカードを作ってくれました。

賑やかに並んだ40ポメ。


壮観でございます~(*´∇`*)

その中で、ななは前から数えて23番目。
ゆうは29番目にいたいた~♪










いつもいつも楽しいイベントを企画してくれるハチままさん。
今回も盛り上がったね!楽しかったよ~(*^^*)

どうもありがとうございました( v^-゜)Thanks♪

お年賀カードを頂きました♪

みなさま、新しい年を迎え
いかがお過ごしですか?

ゆーな家は、お正月に 素適なカードを頂きましたよ(*^^*)


レオ&ティガママさんから可愛いお年賀カードを頂きました。

20110101LT0011p

レオくんも、ティガくんも、凛々しくて素適~(o^-^o)♪





そして、ハチままさんは
ハチくん、きゅうちゃん、レオくん ティガくん ゆう ななの
ポメ七福神のカードを作ってくれました~

CAR5J0LRp

宝船に乗った、7ポメ神様が
幸運と徳を運んで来てくれましたよ (*'▽'*)♪

年初から、こんな嬉しい2枚のお年賀を頂いて
ゆーなままは、感激でした

今年も、良い一年になりそうですv(=∩_∩=)♪

プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
