Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



イケポメパラダイスさんからバレンタインプレゼント♪

ゆうななもな♪が在籍するイケポメパラダイスさんから
素敵な贈り物を頂きました

男の子達にバレンタインデーのチョコレートをプレゼントですってヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


我が家の男子2ポメも大喜び♪

そしてママもすごく嬉しい(@⌒ο⌒@)b ウフッ



イニシャルMはもな♪へ








イニシャルYはゆうへ
v-y.jpg







学園長さま、粋な計らいをありがとう


素敵なバレンタインを迎えられます。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) 。+゚:. Happy Valentine.:゚+


1-P1070583.jpg





テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

☆*☆“★Ikepome Christmas 2011★”☆*☆

イケポメパラダイスさんから
とっても素敵な携帯マチウケを頂きました。

ms-xynm_20111223150612.jpg


これは、イケポメパラダイスの
“ポメと行くお薦めイルミネーションスポットを紹介してください~”の企画に参加して
作って頂いたもの。

そういう企画があると知ってから
イルミネーションを見に行かなくちゃ…とウズウズしていた私でしたが
やっと先日南町田グランベリーに行かれたので
その時の写真を投稿してプレゼントマチウケを頂きました。

さっそく携帯に設定しましたよ♪
イケポメパラダイスさん、ありがとうございました(^▽^)/


そして、イケポメパラダイスさんからのクリスマスプレゼントが
もう1つ。

開催されていた★イケポメクリスマス2011★が
76ポメの学園生参加となり大盛り上がりでしたが
クリスマスを直前にして
なんと!
その76ポメみんなの 可愛いオーナメントが飾られた
クリスマスツリーが公開されました☆

xt3.gif

ikepometree.jpg




ポメラニアンだらけのツリーですよ♪・:*:・ ( ̄* )ウットリ。。

まるで、夜空に咲いた 大輪の花のよう。

みんなみんな、ポメポメ学園の仲間達。
一緒にクリスマスを楽しめるなんて、とても嬉しいことです(∇〃)。o〇○

イケポメの学園長サンタさんから
ポメポメ達への、最高のプレゼントですね
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

いつまでも眺めていたい素敵なツリーを
ありがとうございました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


ちなみに、ゆうななもな♪はここにいま~す☆

x-h-nm




テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

素敵です!!☆イケポメクリスマスカード☆

ポメラニアンだらけのワクワクなサイト イケポメパラダイス で
クリスマスのイベントが始まったことは 
前回の記事 で書きましたが
うちも3ポメの写真を投稿したところ
さっそく可愛いカードにして頂きました(*'▽'*)☆


ゆう








なな
ike-n002_10.jpg







もな♪
ike-m003_11s.jpg


クリスマスブーツにちょこんと入ったゆうななもな♪
こんなに可愛くしてもらって、感激ですぅ♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノ♪

イケポメパラダイスさん、ホントに素敵!
ありがとうございました~☆


学園生のみんながブーツに入ったら可愛いだろうな~
締切は12月4日のようですよ。

みんなで楽しく盛り上がりましょう~
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Happy*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

イケポメパラダイスで頂きました♪

イケポメパラダイスの
“秋のイベント 紅葉祭り”に参加したら
こーんな素敵な画像を作ってもらえました♪

mmlmr1alb.jpg



mmlmr2-1alb.jpg

紅葉に囲まれた50ポメ。

みんなで仲良く、秋を満喫です~(*^▽^*)



そして、ブログサイドバーに貼れる
11月のカレンダーもプレゼントして頂きましたよ♪

ゆう
050_m4alb.jpg





なな
001_m5alb.jpg





もな♪
002_m6alb.jpg


このブログ左サイドにも、さっそくペッタン☆


先月のハロウィンに続き、今月も
ゆーな家のブログが華やかなになりました~

イケポメパラダイスさん、ありがとう。

これからも素敵なイベント、楽しみにしてま~す(*^-゜)vィェィ♪




テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

イケポメパラダイスの☆ポメポメハロウィン2011☆

先日、このブログでも記事にしましたが
ハチままさん企画の

“ハロウィンには 学園の裏山に集合してみんなで盛り上がろう~♪” イベント。

たくさんのポメポメ学園の生徒達が参加を希望して盛り上がり、楽しみにしていたところ
昨日、素敵な画像となって イケポメパラダイスのHP にアップされました~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

イケポメパラダイス 第1回 記念イベント
★★POMEPOME HALLOWEEN2011★★

hlw-all2.jpg

すご~い!!

これ、ハチままさんが作ってくれた画像なんですよ!


計41ポメが学園の裏山にあるお化け屋敷に集合して
大賑わい~(*'▽'*)♪
可愛いポメポメお化け達が、みんなとても楽しそうです☆

うちの子、どこにいるのかな?
お友達はどこにいるのかな?…と
見ているだけで、ほっこり幸せ気分(*´∇`*)~


ハチままさんには、ポメポメ学園が出来る以前から
何かの折に いくつか画像を作って頂いたことがありますが
そのたびに思う

“感動のハチままマジック”

今回のポメポメハロウィンも本当に素敵で
これからの学園の色々なイベントが、とても楽しみです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


まだまだ、生徒を募集していますよ。
ポメラニアンオーナーのパパさん、ママさん
イケポメパラダイスのポメポメ学園でご一緒しませんか?

きっと、これからも嬉しい企画がてんこ盛り♪

o(^^o)(o^^)oワクワクなポメポメ学園で

たくさんのお友達を作りましょう~(^_-)---☆Wink





テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
