Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



久々ドッグランとグランベリーモール

4月26日のことです。

お天気も良く
久々にドッグランに行って来ました♪

ごっきげんな なな。





その理由は…というと

今日は、大好きなお姉ちゃんと一緒だから(^ー^* )♪

gr-by2.jpg

普段は、クールな ななさんも
お姉ちゃんが一緒だと、人が(犬が)変わったように
甘えん坊&ハイパー娘に変身します^m^

お姉ちゃんっ子のなな、今日は一日
楽しく遊ぼうね♪



そうそう、もちろん
ゆうも一緒です。

gr-by3.jpg

こちらは、ママっ子でございま~す(*^^*)



エリカラを着けていたって
ゆうは、いつも通りの元気っ子。

お得意の、兄妹ダッシュもこのとおり。

よ~い

gr-by4.jpg




ドン!!

gr-by5.jpg






gr-by6.jpg

久しぶりに、思いっきり遊んだゆうななでした(*^▽^*)



ドッグランで遊んだあとは
南町田のグランベリーモールへ。

入ったお店は
南町田駅横にある“ガーリックジョー”。

gr-by7.jpg




ランチドリンク、おかわりし放題
サラダも取り放題…というところが
ゆーなな家お気に入りの理由であります^m^

lunch2.jpg




何度も何度も山盛りになるサラダに
興味津々のななでした(^w^)

gr-by9.jpg




ママ達ばかり、たくさん食べたその後は
ジョーカーへ。

gr-by10.jpg




なんとここで、嬉しい
“オヤツの試食の食べ放題”コーナーを発見!!

gr-by11.jpg




(*'▽'*)わぁ♪ 美味しそう!

ynoDSC_0084.jpg

この時とばかりに
あれもこれも手当たり次第にお味を拝見♪…となったことは
言うまでもありません^^;



さて、店内に戻ると
キャンルル、お店の一角にあった撮影コーナーで
こんな被り物を発見!

(*≧m≦*)ププッ

gr-by12.jpg

周りの人には笑われたけど、このヅラ、なんだか似合ってる~^m^

でもその後

変な物を被せたキャンルル
きっちり、ご褒美のオヤツをねだられていました^m^

gr-by13.jpg





南町田グランベリーモール、どうやら開業して10年が経ったようです。

10周年を記念してフラワーカーニバルが開催されていました。

gr-by14.jpg

色とりどりのお花が綺麗に咲いていました。



そうそう

最後になりましたが

この日、ゆうななが使用していたのは
我が家に来た、ニューカートでございます。

gr-by15.jpg



この、マザーカートのミニバギーは
なんと、キャンルルからゆうななへのプレゼント♪

お出かけの時、居心地良く丈夫なものを…と考えて
選んだようです。


確かに、頑丈な造りで、これなら安全間違いなし。


ただし…

gr-by16.jpg

カートは良くても、乗車スタイルに問題あり。

ハコ乗りはダメです。ハコ乗りは・・・


まずは

正しい乗り方を覚えてもらわないと…

と思ったママなのでした^^;

プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
