Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



泉の森へ

家族の都合に合わせていると
気軽にお出かけ出来ない 近頃のゆーななもな家。

でも そろそろ
3ポメの「つまんないコール」が聞こえてきそうな頃合いでしたので(^^;
お手軽ドライブ、片道30分で行ける『泉の森』に行ってきました~


広々とした敷地は素敵な憩いの場。

ここは
のんびり過ごせる、私のお気に入りの場所でございます。









2i-1-DSC_3299.jpg








3i-1-DSC_3279.jpg






ちょっと遠くに来たみたいな気分♪

4i-1-DSC_3282.jpg







自然がいっぱいで嬉しいね。

5i-1-DSC_3288.jpg






ただ、この日はとっても寒かった。。

6i-1-DSC_3303.jpg






北風に震えながらのお散歩となりました。

7i-1-DSC_8296.jpg








8i-1-DSC_3358.jpg








9i-1-DSC_3361.jpg






それでもやっぱりお外は気持ちいい。

10i-1-DSC_3439.jpg








11i-1-DSC_3452.jpg








12i-1-DSC_3467.jpg





たまにはいいですね。

13i-1-DSC_8385.jpg

冬の公園を楽しんだゆーななもな家でした(*^-^*)

冬の薬師池公園

毎日寒くて…と思っていたところ
ここ数日、少しだけ春の気配を感じますね。

そんななか

久しぶりに薬師池公園に行ってきました。

1y-DSC_3151.jpg




今は
お花も咲いてない時期だし…と
この日は、散歩のみが目的でしたが

なんと、風情のある冬景色発見。

池の周りの木々に雪吊りお目見えです。

2y-DSC_3157.jpg

冬の演出、なかなか粋ですね~

和みました。






あと2か月もすればここはきっと 桜が満開に。

3y-DSC_3164.jpg

その頃が楽しみです。




のんびりお散歩も出来ましたよ。

4y-DSC_7880.jpg








5y-DSC_3195.jpg

冷たい空気も気持ちよく感じた公園散策でした。




おまけ

大勢の人が 一点集中でカメラを構えている場所があったのですが
珍しい鳥がいたようです。

この公園に来ると毎回、いつの間にか『鳥撮り族』の輪の中に
加わってしまうゆーなぱぱ。


今日の収穫は
こんな可愛い鳥の写真でした

6y-DSC_7597ni.jpg





2013年初 富士山

3連休最終日は、すごい雪が降りましたね~

いまだ溶けない雪。

ノーマルタイヤを履いた我が家の車は 当分車庫で休眠です。。

…ということで

家族のお抱え運転手の私は 思いがけずの“臨時休業~”

自分のお楽しみなお出かけも中止になっちゃったけど
パパ+娘3人の送迎をしなくて良いって
ちょっと嬉しい ゆーなままなのでした♪


さてさて、そんな雪も関係無かった3連休初日。

今年初の山中湖方面に行ってきました。

DSC_7123-sb.jpg






お天気も良く、富士山も綺麗♪


道の駅すばしり、忍野八海、スポーツ公園(?)をめぐり

今年の無事を富士山に願掛け。

パパさんは、夜の富士山撮影が出来たし

3ポメと一緒に楽しい一日を送ったゆーななもな家でした。

2-hfDSC_7128.jpg








DSC_7146-sb3p.jpg










4-hfDSC_7154.jpg







忍野八海
5-hfDSC_7206.jpg








6-hfDSC_7247.jpg








7-hfDSC_7279.jpg








8-hfDSC_7250.jpg








公園にて
9-hfDSC_7319.jpg








10-hfDSC_7410.jpg








11-hfDSC_7519.jpg






DSC_7547kf.jpg

久しぶりのお出かけ、楽しかったワン♪ by3ポメ





…が

この後ママだけに悲劇が~



ふと気づけば、月明かりもなく、街灯もなく
真っ暗な湖の波打ちぎわにいる私達。

東京在住の我々には知る由もない
救いようのない暗闇が訪れるものです…この辺り。


足元、何も見えず…
遊歩道までどうやって戻ろう。。(‥;)


機種変更したばかりの使い慣れない我がスマホは
懐中電灯のアプリも未設定。

せめて…と普通の画面のほのかな明かりを頼りに
一歩一歩湖から離れ…の途中。

ハマりました、底なし沼。。(…って大げさですが)


ゆうななもなのカートは
沈む前に引き上げ無事だったからよかったけど…

そして、運転手のパパは被害無しでよかったけど…

私の悲惨な状況は思い出したくもなく…


それにしても
今年の無事を祈った富士山の目の前での出来事。。

何を暗示しているのでしょうかね。


冷たい泥にまみれ震えながら

これからは絶対
明るいうちに帰ろう!と強く思った
2013年の初お出かけなのでした(-_-;)・・・



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

今年もよろしくお願いします☆

1月7日

2013年、初の更新となります。

今更ですが、新年あけましておめでとうございます。

1-yuu mona nana








1-monaeto.jpg




年頭のご挨拶から出遅れてしまい(;^ω^)
今年もまた亀ブログになりそうな予感がするのですが
これからもよろしくお願い致します(*^-^*)


「おめでと~」の言葉が飛び交った、元旦1月1日。

我が家にはもうひとつの祝い事がありましたよ。


もな♪が2歳の誕生日を迎えました。

3-1-DSC_2868.jpg







4-1-DSC_2873.jpg








5-1-DSC_3002.jpg








6-1-DSC_2885.jpg



もう2歳だなんて信じられないのですが
怪我も病気もなく、元気に毎日を過ごしてくれ
本当に嬉しいかぎりです。





さあ、今年はどんな年になるかな?

7-1-1-DSC_6942.jpg


皆様にとって、幸多き一年になりますように☆






テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ファミリークリスマス会☆

12月12日。

プティシアンに行ってきました。




この日は、恒例のファミリー会♪

クリスマス会も兼ねて、みんなで(*^-')ノ☆☆“Merry*Christmas”☆☆ヽ('-^*)~

ワイワイ楽しんで来ましたよ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))



一番乗りで到着したゆーななもな家
まずは撮影コーナーへ。

2xf1-P1120494.jpg

年賀状に(o^-')b グッ!なお正月仕様になっていましたよ。

来年の干支 巳も、これなら可愛い♪




3xf1-P1120516.jpg

素敵なセットの前でパチリ /■\_・)





そうこうしているうちに

続々メンバーが到着しました☆


アニーちゃん
4xf1-P1120524.jpg







ハチくん
5xf1-P1120540.jpg







きゅうちゃん
6xf1-P1120545.jpg







レオくん
7xf1-P1120528.jpg







ティガくん
8xf1-P1120532.jpg






パフェちゃん
9xf1-P1120548.jpg







シフォンちゃん
10xf1-P1120550.jpg







マカロンちゃん
11xf1-P1120556.jpg







るんる♪ちゃんとは
さっそく姉弟2ショット

12xf1-P1120563.jpg






BB☆ちゃん
13xf1-P1120590.jpg







もなと、パコちゃん2ショット♪
14xf1-P1120598.jpg







15xf1-P1120596.jpg





一生懸命お世話をしてくれるパコちゃんは、もなの叔父さん。


こうしてみると、そっくりなふたりです^m^

16xf1-P1120630.jpg







レオくん
16-2xf1-P1120753.jpg








リリィちゃん
16-3xf1-P1120757.jpg







仲良し兄妹ショットをパチリ(o^-^o)
16-4xf1-P1120760.jpg







そしてこちらは
なんと、マカロンちゃんベイビーズ☆

10月に生まれ、只今すくすく成長中。

17xf1-P1120634.jpg

ぬいぐるみみたいに可愛いこの子達は
すでにもう 巣立つお家が決まっているそうです。

幸せになるんだよ~と祈りつつ パチリ(*^^*)



以上、15ポメ+3トイプーでのクリスマス会は
それはそれはの大盛り上がり~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


なかでも、ワン達が喜んだのはなにかと言うと…

18xf1-P1120647.jpg






こちら♪

19xf1-P1120660.jpg






ご馳走を前にしての記念撮影は
おしくらまんじゅう状態でした(^^;

20xf1-P1120689.jpg








21xf1-P1120698.jpg








22xf1-P1120701.jpg








23xf1-P1120703.jpg







はやく、はやく食べたいよ~

24xf1-P1120719.jpg

食いしん坊な我が家の男子たち。

こうなると
自分の足元の状況など、お構いなしですからね。


姉さん…頭を踏まれる事態に。。/( ̄0 ̄)\

25xf1-P1120724.jpg







26xf1-P1120725.jpg

それでも、
健気なカメラ目線がいじらしいなな なのでした(^-^;





ケーキタイムは、みんなもお目々がパッチリ。

27xf1-P1120728.jpg








28xf1-P1120736.jpg







29xf1-P1120740.jpg


仲良く分けて、食べました(⌒¬⌒*)・・・♪




プレゼント交換もしましたよ~

30xf1-P1120708.jpg

可愛いプレゼント、ありがとう゚・:,。★\(^-^ )♪




こちらは、引き当てたプレゼントが可愛いバスケットだったマカロン家。
撮影にいいね♪とさっそく活用してパチリ /■\_・)

31xf1-P1120714.jpg


ママ達が盛り上がったひとときでした(*´∇`*)




みんなで写真も撮りましたよ。

32xf1-P1120773.jpg






ひと足先に帰宅のメンバー以外、大集合~

33xf1-P1120777.jpg








36xf1-P1120796.jpg





こうして、ファミリー会はワイワイ大盛況♪

2012年のフィナーレに相応しく、それはそれは賑やかな会となりました☆(@⌒ο⌒@)b

38xf1-P1120743.jpg






さあ、来年はどんな年になるのかな?

また、楽しいこといっぱいあるといいね♪と願いつつ

お正月の写真もパチリ…のゆーななもな家でした(^_-)---☆Wink

39XF1-P1120853.jpg








40XF1-P1120858.jpg



プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
